上京リーマンの徒然日記

趣味中心の気ままなよろず日記です。

祝!開設!

と言うわけで、新生活にあたって、ブログを初めてみる次第。

 

以前は、別のサービスでなんぼかブログはやってたことがあるのですが、はてなはまた勝手が違って、やたらと時間がかかってしまったので、短めで。

 

さて、実は新生活とは言っても、北の方から東京に引っ越してきて既に2か月。

 

それなりに便の良いところに部屋を借りたもんだから、すっかり出不精になりかかってきている今日この頃に活を入れるためのブログだったりします。

 

いやね、東京って何処に行っても人が多いの・・・。

あの人の多さ、田舎者にはとってもつらいの・・・。

そもそも毎朝、慣れない満員電車に揺られてる時点でグロッキーなのに、休日まで人にもまれたくないの・・・。

 

と言う感じに怠惰になりかかっているので、近場でグダグダするだけで、せっかくの東京暮らしを終わらせないために、今後頑張ります!

 

基本は気楽に、趣味回りのことを書いていこうかなぁ、とそんな感じのブログになる予定です。

 

まぁ、しばらくははてなブログの仕組みを理解するところからなので、しっかり更新していけるのはもうちょっと先かもしれません。

 

と言うわけで、さしあたり、中身のない初投稿でした。ではでは。